*

*夏までに何とかしたい!ムダ毛処理に話題のパイナップル豆乳ローション!*

公開日: : 脱毛

2017年もあっという間に4ヶ月が過ぎましたね。

年明けの1月も一旦頑張ろう!!って思うんですけどね。
真冬真っ只中ですからね。
腰が重く、フットワークも鈍くなっていますから自分磨きのスターも切りにくいでですよね。

その点4月は天気も良くなり、気温も上がるのでやる気も上がりますよね!

健康診断があった方はさらにやる気が増しているのではないでしょうか??

夏本番まであと3ヶ月です!

3ヶ月間集中型で頑張ってみませんか!?

と、言うことで今回はダイエットもさることながら、夏までに気になるあの問題に着目しましょう!

その問題とは

「ムダ毛」です!!!

温かくなるにつれて気になりだすのがムダ毛ですよね。

ワキ・腕・足などの露出が増える時期はムダ毛の処理が必須となってきます。

でも、このムダ毛処理が面倒!!!

そんな人も多いと思います。

カミソリなどでお手入れすると、肌を傷つける恐れもあります。
また、剃ると濃くなると恐れている方も多いですよね。

そこで、今回紹介するのは、パイナップル豆乳ローションです!



このパイナップル豆乳ローションは化粧水ですので、今まで使っていた化粧水をパイナップル豆乳ローションに変えるだけでムダ毛のお手入れ頻度が減っていくのです!!

毎日のスキンケアの化粧水を変えるだけなら続きそうですよね!

では、パイナップル豆乳ローションの説明に参ります。

パイナップル豆乳ローションとは】

パイナップル豆乳ローションは「鈴木ハーブ研究所」からリリースされている人気商品ランキングで堂々の1位の商品です!!

ムダ毛を処理する除毛クリームの進化系と言えます。
先ほども言いましたが、このパイナップル豆乳ローションはムダ毛対策ができる化粧水です。

足・腕・ワキなど気になる部位に塗るだけでとっても簡単!ですよね。

使い続けるほど、自己処理頻度が減り、ムダ毛のお手入れが楽になります。
ムダ毛ケア&美肌ケアがこれ1本で完了できる、お手軽美容アイテムとして大変話題です!

【安心の実績】
yahoo!ショッピング(ボディローション部門)で売れ筋ランキング第1位!
※2016年4月11日~5月16日集計、Yahoo!ショッピング調べ

楽天市場(シェービングローション部門)で売れ筋ランキング第1位
※2016年7月13日付けウィークリーランキング、楽天市場調べ

シリーズ累計販売本数340万本突破!(2016年3月末時点)
シリーズ累計販売本数340万本突破!
※2016年9月末時点のパイナップル豆乳シリーズ累計販売本数

ムダ毛・黒ずみに悩む女性の96%が使い続けたい!と答えています。
商品利用者の約82%が効果を実感できた!と答えています。
※2014年4月お客様アンケート調査(自社調べ)

女性ファッション誌でも第1位を多数受賞!口コミでも話題の実力商品です。


『MORE(平成28年5月号)』 これさえあれば!の主役美容item ムダ毛ケア部門第1位
『nonno (平成27年9月号)』 美容家白井美保がこっそり教える美容アイテム ムダ毛ケア部門第1位
『up 平成27年8月号』 美容家白井美保が注目する上半期No.1 通販コスメムダ毛ケア部門第1位
『mini (平成27年6月号)』緊急企画!こんなに使えるコスメ解説FILE ビューティーランキング お手軽ムダ毛ケア部門第1位
など

これだけの実績がある商品ですので、安心して使用できそうですね。

<商品概要>


商品名:パイナップル豆乳ローション
内容量:100ml
通常価格:2,700円(税込)
主成分:ダイズ種子エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、豆乳発酵液、 パイナップル果実エキス、ザクロ果実エキス、パパインなど
発売元:株式会社鈴木ハーブ研究所

見た目は普通の化粧水と特に変わりません。
サラッとした化粧水ですね。

パイナップル豆乳ローションの人気の理由とは】
① 毎日お風呂上りにさっと塗るだけ!だから続けやすい!
② 植物由来の成分たっぷりで肌にやさしい! 敏感肌、デリケートゾーンでもお使いいただけます。
③ これ1本でムダ毛ケアしながら美肌ケアも! 毛穴・黒ずみトラブルを防ぎます。
④ 使い続けるほどお手入れが楽に!ムダ毛処理回数が減らせます

何事も毎日使用し続けることが大切です。
しかし、今までの生活リズムの中にもう一つ習慣を作るのはなかなか大変なことだと思います。
でも、今まで使っていた化粧水をパイナップル豆乳ローションに変えるだけというのが大きいですよね。
無理なく続けることが可能ですね。

また、植物由来の成分をたっぷりと使用しているので、敏感肌の方にも使用可能です。気になるデリケートゾーンにも使用できるので、水着になる夏までに準備できそうですね。
個人差はあると思いますが、まずは3ヶ月間を目安に使ってみてください。
パイナップル豆乳ローション公式HPにも3ヶ月を目安にご利用してみて下さいと記載されていました。

 

パイナップル豆乳ローションはこんな方にオススメです!】

・ムダ毛処理ってめんどう。もっと手軽にお手入れをしたい

・処理後の肌がブツブツするなど、肌荒れやすい

・カミソリ処理や毛抜き処理、エステ脱毛に満足できていない

・自宅でできるお手入れアイテムを探している

いかがですか?

何か一つでも該当する項目はありましたか?
もし、一つでも該当するようでしたら、是非一度お試しください。

今から始めれば夏本番に間に合います!

しかし、気になるのは実際に利用した人の口コミですよね。
今回、パイナップル豆乳ローションの口コミをまとめてみましたので、ご参考にしてみてください。

≪口コミ①≫
KAHOママさま 東京県 35歳

ワキ&足に使っていますが、処理をする回数が減っています!半信半疑だった半年前の自分がはずかしいくらいに効果を感じています。

≪口コミ②≫
のぶこさま 香川県 20代

中学生のことから悩んでいたムダ毛が、少しずつ肌が透明になっていくのを見て、びっくり&嬉しいです!!これからも使っていきたい。

≪口コミ③≫
3児のママさま 福島県 35歳

ムダ毛処理の回数が減ってきました!もっと早く出会っていれば!これからもキレイなママを目指して使い続けます。

≪口コミ④≫
H.M.さま 東京都 24歳

お手入れが楽になって毛穴もチクチク感も気にならなくなってびっくり!ツルツルでうらやましいと言われるほどつるんとしてきました♪

 

【ユーザーの年齢・性別】

30代~40代女性の使用率が高いようですが、小学生、中学生から大人まで幅広いユーザーが支持していることが分かります。

また、男性のひげ剃り後にも効果があるので、男性のリピーターも増えてきています。
顔のうぶ毛ケアもこれ1本でばっちりです。

■ムダ毛に関するアンケート調査

≪アンケートの結果≫
実に8割以上の方が「お手入れが面倒」と悩んでいます。
さらにムダ毛処理による「肌トラブル」に悩んでいます。
※2016年4月モニターアンケート調査(n=2,979 鈴木ハーブ研究所調べ)

ムダ毛に悩む人はとても多いんですよね。
実際私もコンプレックスですから気持ちは凄く分かります。

とりあえず今月から夏に向けて3ヶ月間頑張ってみませんか!?

詳しい情報はパイナップル豆乳ローションのリンクを貼っておきますので、ご覧ください。

今年の夏は自信をもって楽しみましょう!



グーグルアドセンス

関連記事

記事はありませんでした

グーグルアドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グーグルアドセンス

*水飲み習慣で美白効果と健康な体づくりへ*

突然ですが皆さんは1日どれくらいの「水」を飲んでいますか??

*夏までに気になるシミ・ホクロを自宅で除去!カソーダの力!*

薄着の季節がやってきます(>_<) 夏になれば水着に

*1週間で-4kg減!!?超簡単5分間レシピ「スーパーフード キヌア」の食べ方*

全国的にも梅雨入りが始まり、梅雨が明ければ夏がやってきます。 今

*ピーリングってナニ!?知らないと損をするピーリングの全て!*

みなさんピーリングって知っていますか? 聞いたことはあるけど、実

*即日解決!切れ毛対策にナイトキャップ!*

6月も中旬になりましたが皆さんいかがお過ごしですか? 5月病もソ

→もっと見る

PAGE TOP ↑