*

*夏までに気になるシミ・ホクロを自宅で除去!カソーダの力!*

薄着の季節がやってきます(>_<)

夏になれば水着にもなります!

気になるのは、ホクロやシミ、ニキビ跡など(-_-;)

諦めていた方いらっしゃいませんか!?

でも、これを使えば夏までにホクロやニキビ跡をなくせるかもしれません!!!

それがカソーダ(Casoda)です。

以前にもカソーダを紹介したのですが、今回は楽天の商品の中でもレビューの多いこちらの【送料無料】カソーダ(Casoda)クリーム30gを紹介します。

【使用方法】

1.気になる部分に1日2回付けます。
つけ方はポイント付けで!
※(周りの肌に付かないようにご注意ください)

2.絆創膏でカバーする。

使用方法はいたって簡単です。

【使用上の注意】
1日1回を目安に、気になる部分に塗ってください。
周りの皮膚にはなるべく付かないようにご注意ください。
服やほかの部分に付いてしまうことを避けるため、
ガーゼや絆創膏で塗った部分を保護してください。
凸凹のないすっきりお肌に。ピンポイントケア用。

【ご注意】
※製品購入前、使用前に必ずこちらの注意事項をご確認下さい。
※お肌に合わない場合は使用をやめ、症状によっては医師にご相談ください。
※外部用です。内服しないでください。

個人差はありますがカソーダを塗り続けること1週間くらいでシミが取れる方もいるようです。

敏感肌の方や、肌が弱い方には少しヒリヒリする感覚はあるようです。

そこまで肌が弱くない方はスクラッチ(肌に爪楊枝や竹串などで少し傷を入れる)してから塗ると浸透性がアップして効果が早まります。

もちろん使用する爪楊枝や竹串類は清潔な物で丁寧にスクラッチしてくださいね。

カソーダを塗った後には絆創膏を貼っておきましょう。

カソーダを使用して間もない頃は、シミがどんどん黒くなってしまいますが、かさぶたになってしまえば後は、かさぶたが取れるのを待つだけです。

かさぶたがが取れると、下から綺麗な新しい肌が出てきてシミが消えているはずです。

カソーダを使用しての大よその経過経緯】
・使用2日目 肌にカサつきが出る
・使用3日目 シミが濃くなる
・使用6日目 かさぶたができ始める
・使用8日目 かさぶたが剥がれ、下から新しい肌が現れる

この段階で綺麗になっているようでしたら使用はここまでです。

しかし、まだ跡が気になる方はこれの繰り返しですね。

表面の肌を剥がし、新しい肌に生まれ変わらせる。

そうすることで、シミのない綺麗な肌が戻ってくる仕組みですね。

効果に関してですが、個人差もありますので、すぐに成果が出なくても根気よく続けてみるのも大切だと思います。

しかし、お肌に合わない場合は仕様を中止し、お医者さんに相談してみましょう。

綺麗な肌で今年の夏を楽しみましょう!!!

グーグルアドセンス

関連記事

シミ・ホクロが取れる!?「カソーダ」

今回は「カソーダ」について紹介します。 では「カソーダ」って一体なに? 「カソーダ」とはアメ

記事を読む

口わまりニキビ

口まわりはUゾーンと呼ばれる部分です。UゾーンもTゾーンと同じく皮脂を分泌するための皮脂腺が非常に多

記事を読む

美容と健康に炭酸水

炭酸水が美容や健康に良いとされることは皆さんもどこかで聞いたことがあるのではないでしょうか。 では

記事を読む

健康・美容に効く『水素水』とは

先日先輩が『水素水』を始めたと言う話を聞きました。 水素水って美容や健康に良いって聞きますが、実際

記事を読む

化粧水の付け方

今回は化粧水のつけ方について説明します。 化粧水は洗顔後なるべく早くに行ってください。洗顔

記事を読む

首ニキビ

顔に出来るニキビはアクネ菌による炎症から始まるのに対して、体に出来るニキビはカビの一種であるマラセチ

記事を読む

ニキビ対策の共通点

今回はニキビ対策の共通点について紹介したいと思います。今までに書いてきた記事の中で共通となってきたよ

記事を読む

洗顔後のスキンケア~化粧水・美容液・乳液(保湿クリーム)~

最近は化粧水や美容液などをつける男子が増えてきています。おじさんになってからシワシワのシミだらけじゃ

記事を読む

背中ニキビ

背中は顔と頭の次に皮脂腺が多い部分です。更に、皮膚そのものも厚く出来ています。そのため、過剰な皮脂が

記事を読む

シャワーの水圧

以前正しい洗顔方法で、直接シャワーで洗顔するのはNGと言いましたが、具体的には何故NGなのかをお話し

記事を読む

グーグルアドセンス

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

グーグルアドセンス

*水飲み習慣で美白効果と健康な体づくりへ*

突然ですが皆さんは1日どれくらいの「水」を飲んでいますか??

*夏までに気になるシミ・ホクロを自宅で除去!カソーダの力!*

薄着の季節がやってきます(>_<) 夏になれば水着に

*1週間で-4kg減!!?超簡単5分間レシピ「スーパーフード キヌア」の食べ方*

全国的にも梅雨入りが始まり、梅雨が明ければ夏がやってきます。 今

*ピーリングってナニ!?知らないと損をするピーリングの全て!*

みなさんピーリングって知っていますか? 聞いたことはあるけど、実

*即日解決!切れ毛対策にナイトキャップ!*

6月も中旬になりましたが皆さんいかがお過ごしですか? 5月病もソ

→もっと見る

PAGE TOP ↑